Pages

イイ年して・・・でもやっぱり嬉しい


戸越銀座のカリスマ美容師から、和紙で自筆のまさかのサプライズメッセージ、メール便にて。ジ~ンとしてしまいました・・・額に”ハル”よ。 なにより憶えてくれたのが嬉しい、アナログ最高。


墨田区を盛り上げようとしている仲間と深夜まで談義は尽きない中、アキラマンは、いきなりシャンパンを注文。ゴシップの常連さんもみんなありがとう。でももう閉店だよ・・・

いい年だし照れくさくてなかなか目の前では言えなかったけど、心の底から嬉しかった。特に今年は!!実はここ数年なんとなく年をとっていくのが怖かった・・・。でも今年は生かしてもらっている事に感謝し、友達・仲間の有難さを実感しこれからさらに、やらかしてやろうと元気をもらえる誕生日であった。最近フェイスブックも初めて、古い友達から新しい仲間から思わぬメッセージをもらったりして素直に嬉しかった。

さぁ、また一年さらに頑張っていこう、作るぞ~!!



今夜のCD  心に沁みる・・・。

No comments:

Post a Comment

.