Pages

Do The Hoop

フープ、好きなんだけどね、なんでかな、あまり着けない。だから自然にあまり作らない。何度も試みたことはあるんですの。だけどなぁ〜んとなくありきたりだったり、自分ぽくなかったり…。

お友達がインドネシアのバングルを束でくれた。フープの土台?として使ってみた。


ずっと前に作って誰にも見向きもされなかったこの子。ラベンダー・ハンモックという名前の小ぶりなフープちゃん。

どうしてもこのFishだけはフープの中に泳がせたくて。解体してバージョンアップさせたフープがこちら。どうかなぁ。ちょっとやり過ぎた?大きすぎ?自分的にはお気に入り♥

今後もこのジャラジャラバングル使ったフープシリーズ増やしてみるつもりです。

シドニーは晴れ。

You are my sunshine :)
nao xxx

No comments:

Post a Comment

.