Pages

ブラウンダイヤ

ぽちょんリングのダイヤシリーズがあるのですが、
なんとなく、ブラウンダイヤを留めてみました。

〔20,000yen/ぽちょんリング/ダイヤ・K10〕
うすーいブラウンなので、そんなにはわかりませんが、
ちょっと控えめな感じが、さりげなくてなかなか良いです。

今日は思わぬ素敵なお客様がいらっしゃいました。
昨年の販売会で見かけてくださったようで、オープンを知ってご来店くださいました!
しかも大阪から!!
東京にはよく遊びに来られるそうで、今回のスケジュールに福永宝飾店を入れてくださったのです。。

ものすごい暑さの中、ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてください!
その時までにまた新しいもの増やしておきます・・・


yomegram

No comments:

Post a Comment

.