Pages

オーダーメイド 追加しました


オーダーメイドページに追加いたしました。
こちらはリメイクのオーダーメイドです。紹介ページはこちら→

パールの一連、小粒パールのついたネックレス、ダイヤペンダント、もろもろゴールドのチェーン、などをお預かりしてのリメイクです。

パール、ダイヤをばらして、新しく作ったパーツたちと組み合わせました。
残った地金は買取をさせていただきました。

素材はすべてK10です。
黄味が強い、とてもクラシックな印象のきれいなパールでしたので、
K10との相性もとてもよく、華やかな素敵なネックレスになったかと思います。。

初めは漠然としたイメージも、やりとりを重ねることで明確になっていきます。
お客様のイメージにぐっと近づけた瞬間というのは、本当にうれしいものです。

今回はたくさんご提案もいただき、勉強になりつつも楽しませていただきました!

T.K様、本当にありがとうございました!!


yomegram

No comments:

Post a Comment

.