Pages

2012秋冬物新作内見会のお知らせ

今年はかなり早くから準備している、新作内見会、ええ、今年もやりますよ^^。





Preparing - Atelier preview event


8月3日(金)夕方と、4日(土)の2日間。
今年は、前回の標本箱のRevamp(リヴァンプ)ネックレスも、にぎやかしに出す予定で、もりだくさんの品揃え。

「アトリエで買うと、お店より安いのですか?」と、ストレートに尋ねられたことがあるので、「基本的にお店より、VATの20%安いです。」とストレートに答えてしまう。お店の掛け率によっては、それ以上に安いこともあるかも、です。

あと、お店の品揃えはどうしても限られてしまうので(オーナーのテイストで、大型のもの中心に選ぶ店、小ぶりのものを選ぶ店、と、いうように分かれてしまっている)、品揃えでは、このアトリエ内見会は特別のチャンス。

アトリエ(兼・自宅)はSurbiton駅から徒歩7分。Surbiton駅(Zone 6)はWaterloo駅よりSouth West Trainsで15-20分。一時間に10本程度の便あり。西ロンドンからは地下鉄District Line、WimbledonでSouth West Trainsに乗り換えが便利。 詳しい番地等は、メールで問い合わせてください。

ちょうどオリンピックの時期と重なっているので、Waterloo駅が混雑しているかも・・・。(詳細はLondon Tranportサイトに)





************************


今回のお知らせ標本箱は、実は前書きで、今朝のユーロスターでParisに向かっている。
本当なら、ペーターおじさんのParis個展の撮影のためにブッキングしたParisミニ旅行。
残念なことに、おじさんの手術で個展自体はキャンセルになってしまったのだが、ユーロスターもホテルもキャンセルできなかったため、それなら、というのでParisホリデーを楽しむことにした。
おじさんもすっかり元気になったようなので、ひとまず安心。
滞在中日帰りで最寄の町Flersに向かって、おじさんにピックアップしてもらって、シャトーの様子もすこし偵察してくることにしている。

そんなわけで、標本箱来週までホリデー・モードでお休み。See you next week!!

No comments:

Post a Comment

.