Pages

Revamp ジュエリー新作

いやぁ・・・久しぶりの、Revamp(リヴァンプ)ジュエリー製作。 なんだか、年に一度夏場の恒例行事、かも。
たいてい8月末から、9月頭のブティックの秋物立ち上げに合わせて、主催者のJenに送り届けている。
今年はあさってからParisにミニ・ホリデーに出たり、8月はノルマンディー旅行があるので、早い目に取り掛かってサクサク18点仕上げておいた。
次回Eチラシを貼り付けておく予定なのだけど、8月3-4日(金・土)にアトリエで、新作プリヴュー内見会を予定している。今回のRevampアイテムは、そのときにも展示するつもり。

Revamp-Kotomi-0351
K-0351 小売上代£120
センター・ピースはシェル・カメオ、淡水パールやアンティーク・シルヴァー色のメタルパーツや
アンティーク・ゴールド色のチェーンとの組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0352
K-0352 小売上代£110
このカメオはヴィンテージのプラスチック製。
色味のあう、これもヴィンテージのカラー・パールとの組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0353
K-0353 小売上代£110
センター・ピースは元壊れたブローチ。マルチカラーのチェーンとの組み合わせ。

Untitled
Sold
楕円形のシェルパーツは、元々は壊れたチェーンベルト。
色味のあうカヤナイトのスティック型ビーズと組み合わせて、ドロップはスモーキークオーツ。

Revamp-Kotomi-0355
K-0354 小売上代£110
これも、壊れたブローチをセンターピースに作り直したもの。
プラ・パールやチェーンと組み合わせて。

Revamp-Kotomi-0356
K-0355 小売上代£110
センターに下がっているのは、壊れたイヤリング。ブレスレットからのパーツもたくさんぶら下げた。
長いアジャスター・チェーンが付いているので、ロングネックレスとしても使える。

Untitled
Sold
このカメオはガラス・・・かな。ブローチや、元ベルトのラインストーンとの組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0358
K-0356 小売上代£120
黒いイヤリング2個を組み合わせて、フェザーを貼り付けた。
ドロップの一番下は、かすかにパープルがかったクオーツ。

Revamp-Kotomi-0359
K-0357 小売上代£120
これもチェーンベルトから改造。ガラスのブローチをセンターピースにして、
ラビット・ファーを貼り付け。ドロップはスモーキークオーツ。

Untitled
Sold
これも、上のチェーンベルトの残り。センターピースはK-0356のイヤリングのかたわれ。
スクラッチの目立つシャンデリアパーツは、いっそのこともっとスクラッチを入れて(笑)、
裏をマット加工状態にしてしまった。
チェーンは左右対称でなくて、ランダムに下げている。

Revamp-Kotomi-0361
K-0358 小売上代£110
センターピースは石がいくつか取れていたブローチ。色目の合う石を付け足して、
ペンダントヘッドに改造。ヴィンテージのチェーンネックレスと組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0362
K-0359 小売上代£120
去年もいくつか作った、シャネル風のカット石クロスのから枠がもうひとつ残っていた。
パールのネックレスは、本物の淡水パール。
ヴィンテージベルトのチェーンと組み合わせ。

Untitled
Sold
クラスターのパーツはすべて元イヤリング。
私のヴィンテージビーズのコレクションから、色目の合うものを組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0364
K-0360 小売上代£115
インド?かチベット製の巨大なペンダントヘッド。
センター石が入っていなかったので、手持ちのラブラドライトの石を入れてみたら、ぴったり収まった。
タッセルを下げて、染めクオーツ・・・(と思われる)これも、巨大なビーズと組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0365
K-0361 小売上代£115
これもチェーンベルトを、ネックレスに改造。
手持ちのスモーキークオーツの、平たい石をたくさん下げてみた。

Revamp-Kotomi-0366
K-0362 小売上代£120
同じチェーンベルトと、スモーキークオーツの大きなドロップビーズの組み合わせ。

Revamp-Kotomi-0367
K-0363 小売上代£95
上の2つと同じ系列のデザインで、ちょっと小ぶりのもの。

Revamp-Kotomi-0368
K-0364 小売上代£115
これも同じシリーズで、スティック型のスモーキークオーツと、
センターの大きな石は、パイライトを使った。

今年のアイテムは、8月後半にJenに送り届けるまでは、私に手元にあるので、
ディティール、サイズ、素材等、ご興味の方は、お問い合わせください^^。
日本からPaypalでの購入も可能です。


No comments:

Post a Comment

.