Pages

東京スカイツリー 第一展望台350m

20:30頃 チケット売り場で約10分並び、エスカレーターで
一分もたたないうちに350m到着。
 
見かけによらずバッグ制作が大好きな
オーストラリア人”Sarah”がどうしても行きたいというので、
渋々行ってきました。
8月に入って毎日手伝ってくれてるし。
 
渋々しているのはなぜかというと並ぶの大嫌い、高いところ大嫌いなのです。

しかし、フェイスブックで最近、夜なら待ち時間無との情報をキャッチ。
なるほどお盆休み前しかないな。。。
それと、高すぎてリアリティーが薄いとのコメントもチェック。
つまり、高所でもあまり怖くないかもっ・・・。
 
確かに高すぎー。
建物が小さすぎてオモチャみたい。
高所恐怖症のオレでも意外に平気。

インタグラムで加工する余裕さえある。
 
 
モニターで隅田川の花火の様子をシュミレーション
 


 空いてるならまた、上がってもいいかも。。。
  
 
 下が丸見えの強化ガラス。

足がすくむ・・・
 
 やっぱり気味悪い。。。
 
下山して改めて見上げてみると、のけづって倒れそう。。。。
次は第二展望台を目指す?!

No comments:

Post a Comment

.