Pages

お知らせ

明日、8/31(金)は開店時間が13:00~となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎのご用件などございましたら、
メールまたは、留守番電話にメッセージをお入れくださいませ。
戻り次第折り返し連絡をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*******************************

早速手狭になってしまい、お向かいの空きスペースも利用させていただくことになりました。



床にクッションフロアを敷きました。
そんなに激しい動きだったとは思えないのに、内腿が激しく筋肉痛です。
何とかしなくては・・・・

本日、pixieさんよりカバンサイトの石を預かりました。
惑星のようなきれいな青です。


お客様のイメージや、ご要望、印象を伺った結果このような雰囲気で進めてみようかと思いました。
本人にしかわからないかもしれないちょっとした、隠し絵のようなものが盛り込まれています。
誰から見てもこれだとわかるのも素敵ですが、個人的には、自己満足・・・が好きです。
見る方々がそれぞれのイメージで解説してくださるのも面白いですしね。

これもまた業者のもとへ行きます。
うまくいきますように。


yomegram

No comments:

Post a Comment

.