Pages

今日は定休日

明日は夏期休暇をいただきます。
ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今日は早い時間からDVD を観ています。
いま見終わったのは、黒澤明監督の「乱」。
1985年の映画です。
前に見た「赤ひげ」がとても面白かったので、今回はこれにしてみました。
黒澤監督のカラー映画には賛否両論あるようですが、わたしにとってはよかったです。

衣装が綺麗でした。
アカデミー衣装デザイン賞をとられているそうです。

中身で一番印象的だったのは、原田美枝子の演技。どの男性陣役者よりも大迫力でした。

古い映画は、俳優さんも若く、もしかしてそうかな??と思いながら見るのが楽しいですよねー。
若かりし頃の野村萬斎も出演しており、それにもビックリしました。

このあとは、コーエン兄弟の「オー・ブラザー!」。
乱のあとのこのテンションで大丈夫か心配です。

では!

yomegram


No comments:

Post a Comment

.