Pages

2012秋冬物新作内見会

パリの話続きます・・・なんて言ってて、でも、号外標本箱。
先日の秋冬物新作プリヴュー、内見会の様子。
去年もそうだったが、ディスプレイをセッティングしたときに、写真を撮るのはかろうじて覚えている。
で、友人やら知人やら、お客さんが次々やってくるともうだめ・・・写真ほったらかし。
なので、今年も、最初のセッティングの写真ばかり。
今年は、早い目から準備して、皆さんにお知らせを回したので、大盛況。
皆さん本当にどうもありがとう^^。

Thank you very much for coming for my preview show the other day!!
It was really nice to see you all and I enjoyed a lot. I hope you did so, too ; )


Preview 2012
例年通り、ジュエリー仕事机が即興のディスプレィ・スペース。

Preview 2012
展示できるのは、ほんの一部なので、バックストックの中から、
ご要望にお答えして、いろいろ探し出すのが当日の私の仕事。

Preview 2012
正面のスタンドには、大型のスモーキークオーツのネックレスを中心に展示。

Preview 2012
今年はチェーンのロングペンダントが人気なので、いろいろ作ってみた。

Preview 2012
Revampからも数点展示。(左下)
これだけは本当に1点もの、気に入ったものがあれば、今買わないと、
2度と同じようなものにはめぐり会えない、
というので、個性的なアクセサリーの「味のわかる」皆さんに人気。
Revampシリーズだけでも、7アイテムがSold。

Preview 2012
小型の落ち着いたペンダントを付けてみたのは、
以前加工仕事を手伝ってもらっていたNさん。
会社の同僚の皆さんと一緒に、みに来てくれた。


皆さん本当に上手く似合うものを見つけていくものだな・・・と、いつものごとく、人事のように感心したりする^^。
最後にふたたび、皆さんどうもありがとう、ジュエリー楽しんでくださいね!!

さてさて、次回はふたたび話はParisに向かいますよ。





No comments:

Post a Comment

.