Pages

リメイクリングとペンダント


*****************************************************
★営業時間のお知らせ★

12/22(土)からのイベント(Bunkamura winter craft collection 2012)準備、搬入のため、
12/21(金)の営業は、18:30までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

福永宝飾店 福永ゆうき
*****************************************************


本日はリメイクのお話です。


こちらはおばあ様の形見の指輪。
とても素敵な、プラチナとK18のコンビの指輪です。


隣のペンダントは、ご自身のもので、デザイン的に使わなくなってしまったので、
どうにかできないかということで、リメイクとなりました。

こちらでも紹介しております→オーダーメイド〔ordermade〕


そして出来上がりましたのがこちらの二点。

ダイヤを散らしたペンダントは、お母様からのご提案です。
オシャレです。。
今までに、このようなダイヤの使い方をしたことがなかったので、とても新鮮で、そして素敵にできたかなと思います。
このデザインなら、普段使いもしやすいですね。

指輪は高さを出し、この美しく七色に光る石にたくさん明かりが入るようにしました。
結果、透明感が増し、かつ深みがでて、なかなか素敵です。

ぜひ、たくさん使ってください!

No comments:

Post a Comment

.