Pages

デザインフェスタ Vol.36

 がんばりやさんのガラス玉アーティスト
 
 ひょうきんな毛玉アーティスト
 

 ねじ工場の社長 ネジアーティスト
 
 バッグ作家アーティスト
 
 インスタ、FBでしか繋がっていなかったけど、
初めて今日会うことができました。
 
広島のレザーカービングアーティスト
 
 彼のスキルは半端じゃない
 
 
 覆面アーティスト?
 
ミッチは妙な被り物をかぶらされる。
 
いつも愉快な森のこびと達から多くのマニアックなものつくり連中がビックサイトに集合しているので激励に行ってきた。今回は中でもFB、インスタだけしか面識のないマークしていた広島のマニアックなものつくり野郎にも初めて出会えた刺激的な日でもあった。最近のデザフェスは趣味の延長ではない、なにかやらかす予感がするだけでなく、世の中の流れを変えるだろう。
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment

.