Pages

バレンタインと新作

今日はバレンタインですね。
品川エキュートの一階にはチョコレートショップがたくさんです。
連日すごい人でしたが、今日は一段とすごかったです。

合間をぬって私も便乗・・・


チョコチョコしいものが欲しくて、しかも限定に弱くて。。。
作業が落ち着いたらゆっくり食したいと思います。

新作を、ものすごいスピードで仕上げたのですが、撮影し忘れたままエキュートに持って行ってしまいました。
とりあえず、もっていかなかったふたつだけ紹介。


わかりづらい。ですね。すみません。。。

小ぶりなペンダントです。
新作作りつつイベントにも出したりしていたので、イベントがおわるとお店もにぎやかになりそうです。

いろいろまた雰囲気を変えたいと思っていますので、遊びに来てくださいませ。

No comments:

Post a Comment

.