Pages

新作!

続々と新作を作ってはいても、ほとんど品川エキュートにあるような状態ですので、
店頭に足をお運びいただいているにもかかわらず、ちゃんとご紹介できる品物が薄くて大変に申し訳なく思います。。。

こちらは店頭に出しました!
〔34,000yen(ピアス)30,000yen(リング)K10/クリスタルガラス〕

アンティーククリスタルガラスを使ったピアスと指輪です。


こちらはおおもとのネックレス。
このネックレスからばらして少しずつ使っています。

以前にちらっとブログでも紹介しました→アンティークガラス

長い時間をかけて、すこし角が擦れた感じ、ちょっと曇りがちな感じが、なんとも良い雰囲気です。

いまブレスレットも製作中ですので、またできたらアップしたいと思います。

No comments:

Post a Comment

.