Pages

ブライダルリング!


このシンプルさがとても美しかったので、まずはどんと写真から。
こちらでも紹介しております→Bridal〔ブライダル

ともに18金の結婚指輪です。
男性女性と、幅を大きく変えました。
厚みは、女性のほうが少し厚めです。
そのわけは、内側をピッカピカに仕上げ、つけていてもちらっとそのピカピカが覗いて、コントラストを楽しめるようにするためです。
両サイドまでピカピカさせています。
表面のテクスチャ(サンドブラスト)は、丸みのある部分にのみ施しているので、ピカピカとマットがとても良いバランスに仕上がりました。


何とも言えない穏やかな笑顔です。
素敵です。。。

何となくお二人とも手の雰囲気が似ていて、このシンプルなリングがとてもよくお似合いでした。

お式の日はお天気も良かったので、きっと素敵なお式であったろうと想像しております。

ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

.