Pages

嬉しいご報告

先日、嬉しいご報告がありました


以前からジュエリーをオーダーしてくださっている
表参道の顧客様のお嬢さんがご結婚することに!
彼と一緒にご報告にいらしてくださいました♪  


お持込ちいただいたのは お母様が大切にされていたペンダント
そのダイヤモンドをエンゲージリングへお造り替えいたしました


できあがったリングはこちら

キラキラ!大粒のエンゲージリング☆


シンプルに、潔く。。。美しいです


記念にデザイン画をプレゼント♪























お嬢様も以前からよくお立ち寄りいただいていたので
彼を紹介しに来てくださって、すごく嬉しかったです
なんだか自分のお友達が結婚するような気分^^


譲り受けたダイヤは家族の想い出そのもの。
大切なものを受け継いでいくってすてきなことですね
家族の歴史がまたひとつ増えて
リングをみるたびに
あたたかい気持ちが広がります


K様、O様、このたびはおめでとうございます☆
また一緒に遊びに来てくださいね


これからもお幸せに  


 TOMOE designer.  Maya Yamana



爽やか!お似合いのお二人☆お幸せに




No comments:

Post a Comment

.