Pages

第五回 『すみだ川ものコト市』開催

 先週末、台風27号、28号と関東を直撃するかもしれないと
この一週間ほど天気予報を見たのは初めてかもしれません

26日の土曜日の予定だったのを早めの27日の予定変更、
台風はなんと金曜あたらりから、東へそれてくれて、
土曜日の夕方からは温帯低気圧変わりました。

おかげさまで、年二回の一番楽しみにしている”ものコト市”イベントが
快晴の中、無事開催されました。


 

コトナス仲間の苔玉ワークショップ


イプクレスラウンジの阿部ちゃんは、モヒートで出展。
14:30には完売、さすがだ。

オレハは、手縫いの革小物のワークショップ

コトナス新メンバーエミウスのホウケイ酸ガラスのアクセサリー

七五三の家族もいた

大好きな八広のカフェ ポカポカ
おかげさまで10:30~15:30まで休憩なし



このイベントに向けての新作ワークショップ
靴べら
ブッテーロ&真鍮金具

ミネルバボックス 6年の経年変化のサンプル

いつもお世話になっている”東向島珈琲店”のスタッフ達

今回、遊びに来てくれた人にプレゼントしたキージャケット
ミネルバボックス、プエブロ、ブッテーロ

東向島 酒呑童子
 秋田のしょっつる鍋
ラスト16:00、10分前にやっとたどり着けた昼飯。
最高に美味しかった。またお店にゆっくり行きたい。

10:30から自己陶酔の世界に入りました。

久々の遠藤さんとお馴染みの安藤さん



イプクレスラウンジでたまにお会いする仲良し家族

伝説の仙台 すずめ踊り
今回日程がずれてしまったので2人だけど、
しっかりお披露目していました。素晴らしい若者!

築80年の古民家でワインバー”お静”さん御一行。
いつもお世話になっております。



コトナス 押上のコネルちゃん雑貨、こけし雑貨のconeru

コトナス仲間 キリエドナ



近所のガラス屋さんとエミウス


無事、終わることができました。


お馴染みの変わり者のものつくりフリークの皆様から、
初めての皆様、久々に出会えた皆様、実行委員会、ボランティアの皆様
、”袖擦り合うのも多少の縁”すべての皆様に心からありがとうございました。
笑顔が溢れて素晴らしい一日を過ごせて心から感謝の気持ちでいっぱいです。












次の日の月曜日、いつもの牛嶋神社
大変お世話になり感謝の気持ちを込めてお参りしました。

次回は2014年3月30日(日)です。
また皆様とお会い出来たら嬉しいです。






No comments:

Post a Comment

.