Pages

TSUBOMI 蕾 のアレンジ

青天にめぐまれた秋の連休
表参道も大賑わいでした
みなさまいかがおすごしでしたでしょうか?


私は仕事を終えた後、久しぶりに地元へもどってきた
学生時代の仲間たちと会ってきました
気心知れた友人達と過ごす時間はあまりに楽しく。。
時の経つのもあっと言う間で
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました^^


さて。
本日はTOMOEの人気モデル"TSUBOMI/蕾"のアレンジのご紹介です



お客様は「"蕾"の大ファン」とのことで
表参道のアトリエに足を運んでくださいました


元々は艶やかなアーム部分に
オーダーにてヘアライン加工を施しました


ゴールドのアームを光を抑えた加工に

艶々のプラチナの花弁でセンターストーンを支えて






















を抑えたゴールドの質感にしたことで
センターストーンとのコントラストが際立つデザインに!



M様、このたびは誠におめでとうございます
蕾をかわいがってくださって
私も自分のことのように嬉しいです


おふたりの人生が蕾とともに花開きますように♪
 
いつでもまた遊びにいらしてくださいね!


TOMOE designer.  Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.