Pages

Blog移行しました

以前のBlog(http://jf.rouka.jp/)から、こちらのBlogに完全に移行することにしました。

ここんとこ、ちょっと使ってみて思いのほか使いやすいのと、やはり以前のブログのにあれだけ大きい広告が出るようになるとさすがにちょっと^^;
枠の外に広告とか、テキスト広告とかなら良かったのですが、記事内に大きく画像が出てしまうのでちょっと紛らわしくて。。。

っと言う訳で、これからこちらで宜しくお願いいたしますm(__)m

むこうのブログから過去の製作記事だけちょっと移行させてみました。
最近何かとバタバタしておりまして、オリジナルジュエリーの製作が全然進んでおりませんが。。。

普段はプラチナにダイヤのような貴金属の作り屋ですが、そちらはデザイナーさんやブランド等のオーダー品が殆どで記事に出来ませんので^^;

こちらも亀更新になるかと思いますが、たまには覗いて見てください。

RSSリーダーに登録しておくと、更新された時にわかるので便利ですよ^^
私はGoogleリーダーを使っていて、面白いブログは結構登録してありますw
特にたまにしか更新されないようなブログは更新されたときだけ見に行けばいいのでなかなか良いかと。

良かったら使ってみてくださいね^^
では、またこれからボチボチ更新していきますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment

.