Pages

フルオーダー ショルダー鞄 完成



























手伝いに来てくれた、こびとと妖精達に感謝。

長~い道のりでした。

千葉県市川のI様 大変お待たせいたしました。
半年もお待たせしてしまいました(2度の修正含め)
のにもかかわらずご理解いただけ感謝しております。

素材:ミネルバボックス ×ミラージュ(共にイタリア産)

フルオーダーの中で、かなりの難易度高。かなり疲れたけどスキルアップにつながった。
まだまだ勉強することたくさん。
さて、まだ別のオーダーをお待たせしているお客様がいる。

止まっていられない、がんばらなければ・・・。

No comments:

Post a Comment

.