Pages

RSキャンプ★

毎年恒例のRED★STARキャンプへ行ってきました^^
前日は寒くて雨だったので極寒覚悟していましたが、11月とは思えない暖かさ^^
ちょっと暑い位でしたよw
SAに集合でRED★STARメンバーと仲間達と会場まで。
途中道の駅でガッツリ昼食をとりましたw
で会場入り、1時間程で着く距離を何故か4時間もかけながらwww
主催の赤星お二人^^毎年ありがとうございます!
炭の準備なんかしていると、大体毎年顔を会わせるメンバーがそろいました^^
で、宴会開始。
皆が持ちよった酒オールスターズw 
この他に皆各自で自分の分の酒は持ってます^^;
この後まだ増えていきましたよw
あっと言う間に夜は更けます。
しっかし全然寒く無い^^ とても11月とは思えません。
例年は厚着してても震えが止まらないほど寒いのにな^^;
この後深夜3時くらいまで飲んで食ってのフードファイトが続き、やっぱり少し寒くなったのでお開きに。
でもテントに入っても良く寝れるくらいで、いつもの感じより全然寒くなりませんでした。

翌朝もいい天気^^
昨夜の食べ物が胃に残っていて朝食食べる気になりません。。。
コーヒーと豚汁という、飲み物&飲み物で朝食終了w
で、ゆっくりとボチボチ片付けて昼位には撤収。
帰りも皆と一緒に走って帰りました^^

皆さんありがとう!
また来年会いましょう^^


追記:
 やっとミセバヤの花が咲きました^^ 上は出発前。
一日たって帰ってきたらこんなに咲いてました^^
他にも多肉植物は花盛りですよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



No comments:

Post a Comment

.