Pages

2012年ギフトショー @東京ビックサイト


V字回復










SLOWMOTION


仲間のサエラ 東ホール


黄昏時の駐車場


東ホール 友達の手作り手ぬぐい&浴衣


ピックスキンの製品後の後染め加工


墨田仲間のキリエドナ ピックスキンのビビットカラー





仲間や先輩も遊びに来てくれました。



3日間のギフトショー 無事おわりました。

たくさんのご来場(仲間含め)ありがとうございました。
新しい出会いがありいろいろな話ができたり、
刺激的でいい体験をさせてもらえました。


東京墨田産のピックスキンPRしてきました。
運営していただいた関係者の皆様に感謝しています。

No comments:

Post a Comment

.