Pages

追悼ホイットニー・ヒューストン

突然の訃報 ショックでした。







1986年11月の武道館 日本初ライブ行きました。
最上階の一番遠いところからでしたが、鳥肌たったの今でも覚えています。


1990年 横浜アリーナ



1991年スーパーボール国家斉唱 かっこよかったー。
このころまだ湾岸戦争。


すべてをあなたに
いい曲だなーと黄昏ていたけど詩を知ったら不倫の歌みたい


グレイテストオブオール
これもいい曲 ジョージベンソンも歌ってた。


そよ風の贈り物
ドライブには欠かせない曲だった


オールアットワンス
突然・・・なんか切ない・・・


ジャーメインジャクソンとデュエット
ロンリーチャップリンではない。


2、3年前復活したんだーと楽しみにしていたのに・・・

デビュー当時が一番好きだった。

途中ボビーと結婚して晩年はなんかやばかったけど、
復活してきたと思っていた矢先で、本当に残念。

No comments:

Post a Comment

.