Pages

2K540 AKI-OKA ARTISAN レポート 2・26・2012















MADE IN JAPAN(ほとんど台東区浅草)のクリエーターによるマーケットイベントに行ってきました。
まだ2、3度の顔見知り程度の知人ですが、気軽にご挨拶&激励に。
『今度一緒にでましょうーよ』と言ってくれてとてもうれしかった。
ほんとに出ちゃおうと密かに思っています・・・

みなさん寒い中がんばっていました。
お客さんも大勢いました。
楽しそうでした。

作り手が直にユーザーさんに商品の説明をしている。
こういう考えのもとにこういう素材を使って・・・・と。
はっきり言って接客下手。みんな作り手だし。
だけどお客さんにとって関係ない。興味深々に耳を傾けている。



これがほんとうの姿だ!!

コツコツとみんな頑張っている。とても刺激的。
年に数回のイベントだけでなく、もっと知ってもらいたい。

イベントブースだけでなく、2K540 AKI-OKAでは、アクセサリーや雑貨など数々の
クリエーターブランドがあります。


2K540 AKI-OKA ARTISAN
http://www.jrtk.jp/2k540/

No comments:

Post a Comment

.