Pages

THE COVER NIPPON@六本木ミッドタウン


岡山 備前焼



墨田区産のピックスキンを使用した岐阜県の職人さんのソファー







ゲストは鈴木○之さん








岡山の地酒の試食会に参加させていただきました。
どれも美味しかったのですが『桃にごり』に”いいね”
しかもリーズナブルで可愛い。お土産とかに最高かも。

『THE COVER NIPPON ジカバー ニッポン』
はメイドインジャパンのよりすぐれた製品や食材があります。
全国の職人さんのつくられた魂が感じられます。
http://www.thecovernippon.jp/

『晴れの国 備前岡山展開催 1月2日~2月29日』
では岡山産の伝統工芸品や美味しいお酒・食べ物がたくさんあります。
桃にごり酒も美味でしたがジャムも美味しかったです。
私は両方買いました。
http://www.thecovernippon.jp/harenokuni_bizenokayama/


続いて行った先は・・・

激熱仲間の連れてかれた先は元ヴェルファーレ(今はニコファーレ)の近くの路地裏のどっかの居酒屋。
ものすごい熱気と活気に満ちあふれていました。
話も盛り上がり、お互いの士気も上がり最高でした。

今夜は偶然ではなく必然だったのかも。

この日は早朝から東京ビックサイトのギフトショー→墨田区一度帰宅→東京ミッドタウン→六本木居酒屋と長ーくて濃いーくて楽しくて最高の一日でした。

素晴らしい体験をさせてもらいました。関係さんのサポート、あつい仲間に感謝。

No comments:

Post a Comment

.