Pages

これも必然かっ


2008年に送られてきたカレンダーに載っていた親子と対談した。










オリジナルブランド『SLOWMOTION)』やセミオーダー・フルオーダーに
使用している素材、ミネルバボックスとブッテーロ(イタリア製)
を作っている革工場(タンナー)の人たちが来日、
お会いできる機会がありました。

自分の作った作品を持っていき、思いを熱く語った・・・

両社とも家族経営の工場で約5人くらいの人たちで作り上げている。
左のマダムは手作業での染料染めをしていると聞き、おれは思わず
手を抱きしめた・・・・

とても楽しく思い出になる対談させていただきました。
ほんとうにうれしかったな。気分は上々。

このタイミングで出会えるとは。昨年秋から刺激的な事が多いな。
新しい何かが動き出している予感。






No comments:

Post a Comment

.