Pages

リメイクした婚約指輪

昨日に引き続き、本日もブライダルの紹介です。


おばあ様の形見である指輪を、婚約指輪にリメイクさせていただきました。
詳しくはこちらでもご覧ください→


もとはこのリング。おばあ様、かっこいいですよね。
ダイヤを外すために爪を削った途中で撮影しましたので、少し形が崩れておりすみません。。

いつも孫のことを心配してくれていたという、やさしいおばあ様。
こんな風に、何十年と時を経てまたこのダイヤが生まれ変わるというのは、宝石の醍醐味ですね。
おばあ様も満足してくださっているのではないかと、思います。


すでに結婚指輪は持たれていて、それに合わせてちょっと高さのあるデザインにしました。
この結婚指輪は旦那様の手作り!ボリュームがあって、かわいい!おしゃれですね。。


笑顔が素敵カップルです。

今回は、こんな趣向を凝らしてみました!
福永宝飾店が入っているビルの一階にあるお花屋さんPetite Cour.M(プティークールエーム)」さんの、ボックスフラワーに婚約指輪を詰め込ませていただきました!!
ボックスフラワーについてはこちら→



こんな風にもらえたら絶対に感激するに違いない!と、また勝手に想像しまして、提案させていただきました。
ご本人の様子を見る限り、びっくり感激してくれていたのではないかと思います。。

リングケースを外せば、きちんとボックスフラワーとして楽しめます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれこれいつも思いつきで生きておりますので、さまざまな提案を、オーダーくださった皆様に受け入れていただきとても楽しくお仕事をさせていただいております。
本当にありがとうございます。。。

ぜひ、みなさまからもなにかあればご遠慮なく提案していただきたいと思っております。
全力で、形にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



*ボックスフラワーについて*
3日前くらいまでにご希望いただけましたら、ボックスのイメージに合わせてお花を用意してくださるそうなので、ご興味のある方はお知らせくださいませ。


No comments:

Post a Comment

.