Pages

昨日行った個展




gallery deux poi
ssons
ギャラリードゥポワソンにて

2012年10月16日-10月21日
NURISHI EXHIBITION

塗師東子さんの個展です。
・・・撮影したのですけれども、休日ということで携帯しかなく、ろくでもない画像になったために、ちょっとDM画像を拝借しました。。
お時間ある方はぜひ、直接見ていただきたい作品です。

我が家とは対照的な、コンテンポラリージュエリーです。

ごろんとした形がとても魅力的で、すべて物語があって、添えてあるデザイン画からもさらに雰囲気が伝わってきて、ひとつひとつの作品にとても力を感じました。
コンテンポラリーでも、きちんと身につけられる、使ってみたい!と思える作品です。

これまたひょんなことからつながることができた作家さんです。
お店としてここにいることで、たくさんの出会いがあります。
嬉しいこと。

出不精でしたが、やはり、いろいろな方の展示にも行ってみるものですね。


yomegram

No comments:

Post a Comment

.