Pages

第三回 すみだ川 ものコト市


天気にも恵まれました。
 
 

 初参加の愉快な二人
トンボ玉と毛アーティスト
 
 お~ コビトと師匠コンビ
 
 イベントでいつも一緒になる『キリィエドナ』の華ちゃんブース
 
 
 いつもお世話になってる東向島珈琲店ブース
 
 実行員会でもあり、雑貨アーティストでもあるconeruさん
 


 紙のバイキングとスカイツリーができる街手ぬぐい
 
 こけ玉 ワークショップ
 
 匂い袋のワークショップ
 
 草加の番長 ネジ屋さん
 
 袖すりあうのも多少の縁
pokapokaさん、あづちゃん、音楽系アーティストeriちゃんと
 



 
ものつくりやアーティストや手作りの料理人たちがこの秋にも
牛嶋神社に大集合。
 
 
楽しいもの、楽しいコトに出会えて、いつも一緒にいる人、久しぶりに出会いや
新しい人にも出会えた楽しいイベントになりました。
 
運営をしてくれているスタッフのみなさまにも感謝しています。
 
来年は4月にあると思います。
 
またの楽しい出会いがありますように!
 


No comments:

Post a Comment

.