Pages

たまには自分用


***********************

営業についてお知らせです。

9日間、秋休みをいただきます。
2012/11/2(金)11:00~16:00まで
2012/11/3(土)~11/11(日)まで出張+秋休み

長期となりまして、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お休み中も、できる限りブログを更新いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

メール等は必ず毎日チェックいたしますので、
何かお問い合わせ等ございましたら、メールにてご連絡ください。

〔福永宝飾店 福永ゆうき〕

***********************

今日は定休日。

秋休みの準備に追われております。。
仕事に反映できるように、しっかり見て勉強してきたいと思います。

秋休みでのメインイベントは、義妹の結婚式。
今までほとんど、自分のために、と作ったことがないなと気づき、ちょうど結婚式もあるし、皆様のオーダーのついでにちょちょっと作りました。
結構大きいので、お客様用に使うのは難しいかなーと思っていたクンツァイトを使用して、エンゲージリング風に。


でかいですね。
私は手が大きいのでちょうどよいバランスです。
自分のため、ってうれしいものですね。。

お手製ではありますが、オーダーくださったみなさまも、こんな気分でドキドキしながら待ってくださっているのかな。。。と思いました。

今週末よりお休みいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お休み空け、11月中には商品をできる限り更新すべく仕込中です。
11月中旬以降、ぜひまた眺めにいらしてくださいませ。お待ちしております。

No comments:

Post a Comment

.