Pages

婚約指輪

先月紹介したこちらの「婚約指輪」、万事OKとのお知らせをいただきましたので、紹介させていただきます。
こちらでも紹介しています→


プラチナで、ダイヤを3粒。
高さを抑えて、普段使いできるようにしました。


ダイヤが3つあるからと言って、派手になることはなく、とてもかわいらしい印象になったかなぁと思います。

一緒に住んでいる彼女に、プロポーズをするために婚約指輪を作りたいというオーダーでした。
しかも本当に内緒で、近く連休に旅行に行くので、その時にできれば渡せたら・・・とのこと。
ナチュラルなお洋服を着られるということで、せっかく作るのであればやはり使ってもらいたい、という思いもあり、一緒に悩みつつ考えさせていただいた結果、3粒ダイヤの婚約指輪になりました。

なんとも素敵なオーダーで、とても難しいものでもありましたが、楽しく取り組ませていただきました。
万事、無事に遂行いたしました、との報告に、本当にほっといたしました。。。

ありがとうございました!!


No comments:

Post a Comment

.