Pages

大みそか


来年5月の開業前の東京スカイツリーのライトアップも24、25日と大みそかの今日で最後。
来春が楽しみです。

今年は大震災もあり激動の年でありました。
生かされた私は出来る限りの事を精いっぱいやります。

そして多くの人に支えられていることを感謝いたします。

なおフルオーダーの制作は私の器量不足でかなりお待たせしているお客様が多く、申しわけありません。コツコツと細部にもこだわり制作しているため時間を要することをご理解ありがとうございます。しかし出来るだけ早くお渡し出来るよう努力いたします。喜んでいただける顔を見るのも楽しみの一つです。

2011年もお付き合いいただきありがとうございました。

No comments:

Post a Comment

.