Pages

Merry Christmas

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。


Have a lovely holiday season : )


うちは・・・今年はクリスマスも、新年もジュエリー制作真っ只中。なんてこったい・・・と思うのだけれど、どうやら今年最後の星のめぐりが悪い(笑)。
来年のChinese New Yearが例年より1ヶ月以上早くて、うちのジュエリーのシーズン立ち上げをいつも手伝ってくれるFrancisが、1月15日にシンガポール帰省、家庭の事情でなんと帰ってくるのが4月。
なので、年内に春夏物のペンダントヘッドを仕上げて、15日までに加工を済ませるという荒業真っ只中。苦行スイッチ入ってるかも。というわけで、しばらくブログもお休みモード。

来年こそはこんな目に合いませんように・・・。
ここでついでに「よいお年を!!」

No comments:

Post a Comment

.