Pages

カフェ POKAPOKA




久々に墨田区は八広の路地裏にあるエスニック創作料理のお店


ランチ前菜の春巻き


蒸し鶏と野菜のフォー 最高に癒されました・・・


2Fではワークショップもやってる。

CONERU マイカさんのねんど教室


ヤーマンのコケダマアート クリスマスバージョン


ご当地墨田 革のまち ピックスキンの小物販売 

その他も陶芸や手芸、易占教室、フーレセラビー体験会など体験教室がもりだくさん。





店主の白鳥くんの過去修行してきた話し、お店へのこだわり&パッション、短いながら久々にお話させていただいて、癒しと野望とも刺激になりました。いろいろ疲れこと多いけどポカポカさんにくると、本当に癒されます。

現在奥様が体調不良で大変と聞いたけど、どうかきりもみ出来るよう祈っています。

ディナーもまた行きたい・・・トムやんくんラーメンも最高です。

友達連れてまた来たいお店です。

墨田区八広、はっきり言ってマイナーなトコです。でもココは必ず癒されるポカポカ・・・

No comments:

Post a Comment

.