Pages

もう一つリメイク

本日ホームページにいくつかリメイク品をアップさせていただきました。
昨日に引き続きその紹介を。。。


イエローダイヤモンドの、プラチナリングをリメイクしました。

ものすごくきれいなイエローで、正直なところ、10金では釣り合わないかな、、、などとも考えましたが、きっといい色になるだろうと、お客様とお話しして、10金で製作しました。

できてみると、10金の淡い色味とイエロー具合がとてもよく合いました!
普段使いにもとても良く、自然なジュエリーへと変わりました。

大切に大切に、長く使っていただければと思います!

ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

.