Pages

アッシャーカットのエンゲージリング


みなさま こんにちは。
TOMOE デザイナー 山名まやです。


新緑が目に鮮やかな季節になりましたね。

この時期は木々の新芽が可愛くて、
散歩がてらつい遠回りをしたくなってしまいます^^

本日は、TOMOEのTSUZURA(葛籠)をアレンジした
一品もののオーダーメイドリングをご紹介いたします。


大粒のアッシャーカットダイヤモンド




















センターストーンは"アッシャーカット"と呼ばれる

スクエアなフォルムが美しいダイヤモンド。


中石の周りはメレダイヤで取り巻いて

ゴールドのアームにアイビー(西洋木蔦)の彫り模様を入れた
華やかなリングです。


アームに添えた西洋木蔦 花言葉は「永遠の愛」























リングの内面にはこんな可愛らしいアレンジも。



"ホヌ"&"魚"のレーザー刻印!













お二人の趣味のダイビングにちなんだ刻印

"HONU"&"魚"は、バランスよく見えるように
向きや大きさにこだわってお造りしたオリジナルです。
海の守り神もお二人を祝福してくれていますね。


TSUZURAに一目惚れして

アトリエにいらしてくださったお客様。。


アッシャーカットのダイヤモンドは

落ち着いた印象と高い透明感が魅力。
お客様の雰囲気にぴったりで
本当によくお似合いでした。

大変喜んでいただき
いつも着けて愉しんでいらっしゃると
お手紙をいただきました。
私も幸せな気持ちでいっぱいです!


T様、S様、このたびはおめでとうございます。

お近くへいらした際は
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

Maya Yamana






これからもお幸せに☆

No comments:

Post a Comment

.