Pages

ブライダル!!!

こちらもやっとご紹介できます。。。


プラチナのペアです。
レディースは丸く、メンズは捻りを入れて梨地をかけています。
レディースのダイヤは、この幅にしては大きめですので、キラッと存在感ばっちりですね。。
メンズの捻りは、あまりとがりすぎないように、でもだれてしまわないように注意して製作しました。
ほどよいひねりが美しいです。
こちらでも紹介しています→〔Bridal


記念の一枚!

今回は、今までになくそれぞれ形が違う指輪でしたが、着けてみるとちゃんとペア感が出ていて、そしてお二人にとてもお似合いでした!

実はこのお二人は、内側にさらなるこだわりが・・・!


お分かりになりますでしょうか?
「富士山」です。

お二人の記念の場所から見える富士山。少し頭が斜めに見えます。

とてもきれいなお写真を画像でいただき、それをこんな風に↓手作業で原型に削りました。


集中力が問われる作業でした・・・とても楽しかったです。

お2人らしい、素敵なオーダーをありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.