Pages

はじめまして

みなさま はじめまして。
TOMOE デザイナー 山名まや です。


TOMOE の
オフィシャルサイトがオープン。
ブログもスタートいたしました。


こちらでは日々のこと

大好きなジュエリーのことなど
いろいろ感じたままに綴りたいと思います。


ブランド名の  "巴"は

新しいものと今まであったものが混ざりあい
また新しい一つになるという意味を持つ
日本の伝統的な文様です。


これから一緒に歩むお二人が結びつき

美しい力を放ち続けますように・・・
という想いを込めて"巴"の名前をつけました。


リング一つひとつには、皆様によく親しまれている

和のシンボルをモチーフとしてデザインしました。
ふと手元を見た時、ほんのりと懐かしい
気持ちになっていただけたらいいなと思っています。


是非お手に取って見てくださいね。


TOMOE Designer
Maya Yamana


"TSUZURA"オートクチュール


No comments:

Post a Comment

.