Pages

本日もブライダル!

先日に引き続き、紹介いたします!

こちらはまだブライダルページには掲載しておりません。
追ってアップしていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。


先日チラみせしましたこちらのリング。
レディースはK18ホワイトゴールド、メンズはプラチナです。
お二人ともテクスチャをかけています。


ホワイトゴールドは、一般的にはロジウムメッキというものをかけて、白さを強調することがほとんどです。
プラチナ色に近づく感じですかね。

今回は、ロジウムメッキなしで、地の色をそのまま使用しました。
何となくブラウンがかっているのがわかりますでしょうか・・・?

温かみのある、そして渋いきれいな色です。

やはり金なので、ホワイトゴールドと言えども、金色が多少入るものです。
本来の色で楽しむというのも良いですよね。

そして、今までにない形!ウェーブです。

緩やかなものではなく、しっかりウェーブしているものが良い、というご要望もございましたので、
原型で調整しながら作り上げていきました。
作ってみると、ウェーブはもちろん、位置を変えればV字にもなります。
二度おいしい指輪です!

たくさん使って、良い味を出していってください!
ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.