Pages

七夕の日に

みなさま こんにちは。

梅雨明けと同時
の猛暑日。。。
強い日差しを受け、風景がくっきり鮮やかに見えますね^^


今年は七夕に、見事な晴天となりました。

アトリエでは、このHappyな日に入籍されたお客様が2組
ご報告にいらしてくださいました。


先日アトリエブログにてご紹介させていただきましたY様。

(記事こちら→☆☆☆  )


そして、本日はオーダーメイドにて

リングをお造りいただいたH様をご紹介いたします。


お二人は、重なったようなラインがお好きとのことでした。

またクロスしたフォルムがお好みでしたので2連風のリングにして
地金もプラチナとゴールドの立体的な重なりで
コントラストを楽しめるリングにいたしました。


出来上がったリングはこちらです。


艶とマット、プラチナとゴールドの対比が美しいリング





















Lady'sは丸みをおびた柔らかなフォルム

Men'sはシャープな感じを生かしたデザインです。

Lady'sには7月7日にちなんで

ダイヤモンドを7石ぐるっと入れています☆



プレゼントしたデザイン画です☆




















普段にもお洒落に着けられるようなオリジナルリング。

ファッショナブルなお二人に大変よくお似合いでした。


入籍を終えた足でアトリエにいらしてくださったお二人。
リングに負けないくらい笑顔が輝いていました!
お渡しの時には大変喜んでいただき
あたたかい気持ちでいっぱいになりました。
この幸せな瞬間に立ち会うことができて本当に嬉しかったです♪


H様、このたびはおめでとうございます。

これから挙式のご準備とのこと。
想い出に残るパーティーになりますように^^
お近くにいらした際は、是非また遊びに来てくださいね。



これからもお幸せに♪

















TOMOE Designer. Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.