Pages

ホームページできました!!

お待たせいたしました!
無事、本日ホームページリニューアルいたしました!

ベースなどはそんなに変わっておりませんが、すっきり見やすくなったかなーと思います。
おかしなところを発見されましたら、ぜひ、お知らせくださいませ。

ブライダルなども少し追加いたしました。
オーダーなどもおって追加していきますので、時々覗いてみてください。

福永宝飾店ホームページ

写真を取り直したりしていて気付いたことですが、意外とブレスレットがたくさんありました。
これからの季節、キラキラさせたいですね!
わたしも着けようかなぁと思います。


No comments:

Post a Comment

.