Pages

ものコト市 牛島神社 奇跡の一日

























2013/4/7

5:00頃地震があったり6:00頃雨がザーっとふりだし地面が濡れ、
さんざん脅かされたた当日の早朝。
そんな天気の中、十分考えた結果、開催を決意した運営委員会。
出店者も元気にセッティング、あとはお客さんを待つばかり。
時折日もさしたと思いきや一瞬小雨もふりましたがそんな中でも、
いつもお世話になっている仲間から、
久々に会えた友達、新しいお客さんまでたくさんの出会いと、
お話ができて最高の一日になりました。
15:00頃雨が本降りになり一時間ほど早く終了しましたが、
予想の大荒れの天気を見事に遅らせることに大成功しました。
たくさんのご来場のお客さま、運営をしてくれたスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
心の底から感謝いたします。素晴らしい一日でした

No comments:

Post a Comment

.