Pages

Frame 大分店フルオーダー会 後編

前編に続きまして...
お会いしたお客様をご紹介させていただきます!



エンゲージ&マリッジリングをご成約のS様
お忙しいスケジュールの中駆けつけてくださいました

























マリッジリングをご成約のK様
女性様のお好きなモチーフをリングに















マリッジリングをご成約のE様
ご相談の中でイメージを一緒に形にしました






















マリッジリングをご成約のS様
エンゲージとお揃いのフォルムになるオリジナルリング





















TOMOEの花菱をお求めにいらしていただいたK様
お二人だけの"オリジナル花菱"が誕生しました






















エンゲージ&マリッジリングをご成約 U様
TOMOEの唐衣とペアになるオリジナルリングを^^






















エンゲージリングに花菱をお求めいただきました
大当たり抽選後の喜びの一枚^^






















サプライズのエンゲージリングをお求めくださったM様はじめ
全員ご紹介できなくてすみません!
(サプライズなので写真掲載できないのですっ^^)


心を寄せ合うお二人。
みんな幸せなオーラに満ちていて
お話ししていてあたたかい気持ちでいっぱいになりました。


お受けしたリング、皆さんのお顔を思い浮かべながら
早速図面をひき始めております。
これからひとつひとつ、心を込めて製作していきます!
楽しみにお待ちくださいね。


遠く離れた大分ですが
ご縁あって、お会い出来たことに心から感謝。。。
喜んでいただけたことが、何より嬉しかったです。


今回お会いした皆様の幸せを心よりお祈りしております。


大分店の素敵なスタッフの皆様と。
ありがとうございました!
























Frame 大分店
〒870-0147 大分県大分市大字小池原1113-1
Tel 097-547-9888
http://frameshop.jp/



ご相談中の様子などフルオーダー会の様子が見られます。
こちらも是非ご覧ください♪ ↓↓↓

Frame 大分店のブログ

初日・・・・大人気☆フルオーダー会

3日目・・・3日目!!!大人気フルオーダー会❤

No comments:

Post a Comment

.