Pages

.

マイナーチェンジ!そして新作!!

できましたー!

じゃじゃじゃーん。

ピアスが多いですが、ネックレスも少し。
(石はまだあるので、イヤリングで欲しいな・・・などのご要望にもお答えできます。そんな時はご遠慮なくどうぞ。)

ピアスのキャッチなどで比較していただくと、ペンダントは今までのなかでは結構小粒です。
お仕事上、あまり目立つものはつけられない、、、というお客様がいらした時から、なるほどー。。と思い、少しずつ小粒を増やしています。

〔プチペンダントダイヤ付 30,000yen〕

完全なる新作はこちら。カボションというカット、丸い、半球型のものと思っていただければ良いです。
前に石の仕入れの時に紹介させていただいた石を使ったピアスです。→〔6/7今日の収穫
本当に飴玉みたいできれいです。。。
留め方や、装飾、少しいつもと違う雰囲気にして、ミルを打ってみました。

〔トルマリンカボションピアス 22,500yen~(一個売りです)

そして何がマイナーチェンジかと言いますと、こちらのピアス。
いつものあれ、ですが、ポストの先の方、小粒のダイヤをつけました!!

〔トルマリンピアス 19,000yen(一個売りです)

これだけで、ぐっと女性らしさが増します。
今回使った石も、いつもと少ーし雰囲気が違って、淡い、パステルっぽい感じのものになっております。

最近、ダイヤもののお仕事が少し続いたので、改めてダイヤの良さを感じて、あれやこれやにダイヤをつけようと試みた結果、です。

これだけ小粒なら、気兼ねなくつけられて、でもしっかり存在感があって、良いですねー・・・・。

ぜひぜひ実物見てみていただきたいです!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************

No comments:

Post a Comment

.