Pages

小さなオーダー

現在ホームページをリニューアル中です。
詳細など更新が止まっておりますが、日々のお知らせなどはこちらのブログで随時報告させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

***********************************************

本日紹介させていただくオーダーはこちら。


イニシャルプチネックレスです。

トップのイニシャルのサイズは一センチほど。

お嬢様の二十歳のお祝いにと、ご両親からのプレゼントということでオーダーいただきました。
長く使えるように、シンプルに、そしてダイヤを一粒留めました。

素材はK10です。

このサイズのイニシャルは滅多に作らないので、どうなるかな・・・と思いましたが、きれいな形を作ることができました。

なんとも素敵なお祝いですね。。

ぜひぜひたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

.