Pages

Frame 大分店フルオーダー会 前編

みなさま こんにちは。
猛暑の日本列島、いかがお過ごしでしょうか。


只今3周年フェア開催中のFrame 大分店
13〜15日の3連休にフルオーダー会イベントに行ってきました。


日射しが降り注ぐお暑い中、本当に大勢駆けつけてくださって
ありがとうございました。


普段お会い出来ない大分のお客様と実際にお会いできるということで
私もこの日を心待ちにしておりました。




3周年記念フェア、豪華な企画が盛り沢山♪






















フルオーダー会では、お二人だけのこだわりをお伝えいただき
お話ししながら細部にわたってご相談してきます。





















その場でデザインを描いていきます




















オーダーメイドのリングには、お二人のお好きなもの、
似合うもの、他にないお二人だけのオリジナルを
一緒に創造していく喜びがあります。


なにより、お二人の想いが込められたリングは
お互いの愛着もひとしおです。


彼を思う優しい女性様、また彼女を見守る男性様の優しいまなざし、
お二人を全力で支える大分店のスタッフの皆様。。。


素晴らしい出逢いに心を打たれっぱなしな3日間でした。
幸せなひとときを、本当にありがとうございました。


現在、3周年記念イベントを開催中のFrame大分店。
豪華賞品が当たる抽選会も行っております。


フルオーダーをご成約いただいたお客様からなんと
特賞の32型液晶テレビを見事GETされた方も。
おめでたいことは重なるんですね^^


後編では、お客様をご紹介させていただきます!

(つづく...)


初めて食べた郷土料理"やせうま"と"だんご汁"
そして"とり天"! 大好きになりました♪




















Frame 大分店
〒870-0147 大分県大分市大字小池原1113-1
Tel 097-547-9888
http://frameshop.jp/








No comments:

Post a Comment

.