Pages

.

本日ご入籍☆ふたりを繋ぐ金の糸

みなさま こんにちは。

暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
夏生まれの私。暑い暑いと言いつつも
一年の中でもこの季節が大好き。
陽射しが強いほどなんだかウキウキしています^^

さて。
今日は、まさに本日ご入籍されたお幸せなお客様をご紹介いたします!



本日7月27日ご入籍 I様ご夫妻
おめでとうございます♡





















アンティーク風でクラフト感のある雰囲気がお好きでいらっしゃいました
とてもお洒落なI様ご夫妻。


表参道のアトリエの店頭にて TOMOE の"KINU/絹"をご覧になられたお二人。
デザインの繊細さに惹かれたとおっしゃっていただき
オーダーメイドにて、オリジナルの絹をお造りいたしました!


KINU/絹 は私もお気に入りのリングです。
表面の絹模様は職人がひとつひとつ丁寧に手彫りしています。
なんとも言えないぬくもりは、手作業によるもの♪


マリッジリングは、ずっとお着けいただくもの。。
はめた時の指ざわりにもこだわってお造りいたしました。

  


Lady’sをプラチナと金のコンビネーションにしたことで
男性様のリングとお揃い感もアップ☆
世界に一組のオリジナル"KINU/絹"になりました






















そして、ちょうど本日、I様からのお手紙が私の元に!
仕上がったリングを手にして"嬉しかった"というお言葉をいただきました。


お二人に喜んでいただいてこそ、のリング。
この言葉こそ、私も一番嬉しいお言葉です!!
私こそ、心に響くお手紙をありがとうございました。


I様、このたびは本当におめでとうございます。
おふたりの"絹"の金の糸で、お二人の絆をより一層
深めていただければ幸いです。
 



メンテナンスもいつでもご相談ください^^
お近くへいらした際は、お気軽にお立ち寄りくださいね。
これからも、お幸せに♪


TOMOE Designer. Maya Yamana








No comments:

Post a Comment

.