Pages

こだわりのエンゲージリング

みなさま こんにちは。
TOMOE デザイナー 山名まやです。



昨日の雨も上がり、今日は太陽が顔をのぞかせました。

こんな日は植え込みの緑も一層色濃く感じられ
気持ちがいいですね。


本日もオーダーメイドでリングをお造りしたお客様をご紹介いたします。



お客様は、柔らかいフォルムのマリッジリングに

重ねて着けるエンゲージリングをお探しでした。


アシメトリーなデザインが個性的なマリッジリングを

すでにお選びいただいており、
「エンゲージとマリッジを2本指にはめた時に
2本がぴったりとバランスがよく重なるように。
シンプルすぎず華やかさもありながら
マリッジリングの個性に呼応するようなエンゲージリング。」
というのがお二人のご要望でした。


出来上がったリングはこちら。KOYORI/紙縒のアレンジです。



ご主人がお選びになった大粒のダイヤモンド









センターストーンを支える爪も一工夫しています





















アームは、マリッジリングを重ねた時
一番指が美しく見えるラインにしました。


どの角度からみても愉しめるように

アームからセンターストーンまで
流れるような一体感のあるお造りにしています。


プレゼントしたデザイン画!



















柔らかいフォルムと品のよいダイヤモンドの煌めきが
お客様の雰囲気にぴったりで
彼女の喜ぶ姿を見つめるご主人のまなざしが
とても優しかったのが印象的でした。



デザインが決まった時にも大変喜んでいただき
後日、ご主人のマリッジリングもTOMOEの唐衣をお選びくださったと
担当の田中から聴き、私も今じんわりと喜びをかみしめています^^



今回のように、合わせたいリングから

イメージを膨らますことができるのも
オーダーメイドならではの楽しみだと思います。



幸せなお二人と楽しくお話ししながらのご相談で
あたたかい気持ちを分けていただきました。
H様、このたびは誠におめでとうございます!



これからもお幸せに☆




















Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.