Pages

エンゲージリング&リフォームジュエリー (後篇)

みなさま こんにちは。
TOMOE デザイナー 山名まやです。


お天気にも恵まれ清々しく5月がスタートがしました。
みなさま いかがおすごしですか?


前回の記事でご紹介したお客様。


今回はお母様にいただいたイヤリングの石を使ってお造りした
リフォームジュエリーをご紹介いたします。




お譲り受けたお母様のイヤリング

















もうお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんね。


このイヤリングは、昔、お父様がお母様に
プレゼントしたものだそうです。
お客様が幼い頃、お母様の耳元で輝いていたイヤリング。


最近はもう着けることがなくなってしまったイヤリングを
新たな形にお造り替えして、
お母様へプレゼントしたいというご相談だったのです。


リングとペンダント、セットのデザインで造り
2つをお母様とご自身とお揃いでお着けしたいとのこと。


出来上がったジュエリーはこちら。
ご実家のお庭によく飛んでいたという蝶々がモチーフです。





親子の蝶々♪


 

軽やかに舞う蝶々をイメージ!
引っ掛かりのない滑らかなお造りです





リング内面にはお父様とお母様のお誕生石を仲良く並べました



プレゼントしたデザイン画



普段に着けられるカジュアルなデザインに
ダイヤモンドをプラスしてクラスアップ。
ホワイトゴールドでのお造りにしたことで
可愛らしさの中に落ち着いた大人の気品があります。


実は、披露宴の中でお母様へお渡しするとのこと。
ご主人とお二人からのサプライズプレゼント。



素敵!
彼女をそっと見守るご主人の優しいまなざしも印象的で
その場面を想像し目頭が熱くなってしまいました。


先週末の挙式で、お渡ししているはず。
家族とご主人と、皆の想い出が増えましたね。

お二人にとって大切な想い出の一幕に携わることができて
私もとても幸せです。
とびきりの笑顔をありがとうございました。


Nさま、このたびのご結婚 誠におめでとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
これからもお幸せに!


Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.