Pages

オフショット!

製作課便り

今週いただきましたお休みの日には、お店で商品などの撮影をしておりました。
休日のような・・・そうでないような・・・。

やられたことがある方はお分かりと思いますが、ジュエリーなど、モノの撮影というのは本当に難しくて大変で気を使います。
今回はイメージ写真が中心だったので、それほどでもありませんでしたが、しっかりとしたカタログの商品写真を撮ろうと思うと、それこそ1日仕事なのです!

というわけで、ホームページをガラッと変えることはできませんが、製作の合間をぬって、少しずつマイナーチェンジができたらと思っております。


そんな中の、こちらは、まるさんかくしかくシリーズのピアス。
在庫も少なくなってきましたので、ご興味のある方はお早めに!

本日も少しだけホームページが変わりました・・・いったいどこなんでしょう。。。

No comments:

Post a Comment

.